シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名刺が仕事を取ってきた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-名刺

先日 臼井由妃先生のチャリティーイベントで アメブロのパワーブロガー軍団とお会いしました。

わたしの友人 仕事が取れる名刺の専門家★福田剛大さんもそのお仲間なのです。

わたしの名刺は 福田さんに製作をお願いしています。

パワーブロガーさん(確か人脈コネクターさん)から

「福田さんは 名刺は 変わらなければいけないようなことを言っていたんですが・・」と聞かれて

「そうですよ!」 と答えました。

写真はその証拠です。   もうワンパターンあったのですが、配りきってしまって手元に残っていません。

大きく2種類で 内容が若干変えています。

人間が進化するので 伝えたい内容が変わりますよね。

また、福田さんは 「仕事が取れる名刺の専門家」を名乗っていますが、これ 「本当です。」

あるセミナーの帰りがけに 名刺交換しかしなかった方から 次の日 「昨日 名刺交換したものです。 名刺を見て御社のビジネスに興味をもったので お電話しました。」と電話いただきました。

関東の方でしたが 電車で2時間くらい離れているところの方でしたので 電話で何回かやりとりしたのち、正式に仕事をいただきました。

金額は コンサル料 50万!


福田さんの名刺 年中無休で 仕事してくれています!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。