シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月も3連休がやってくる!「ジュエリーデザイナーになりたい」と思っている方には 必須ですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

シルバーウィーク直前ですね。  何をして過ごす予定ですか?

写真 2015-09-16 9 51 51

シルバーウィークも デジタルジュエリー®スクールの授業が入っています。

やはり 普段は中々時間が取れない方でも 連休は2日間時間が取れることもある。

そんな時 デジタルジュエリー®スクールで 3D-CADを使いジュエリーデザインの勉強をする。

今後 ジュエリーデザインをする方には 3D-CADのスキルは必須ですね。

今 すでにジュエリーデザイナーの地位を確立されている方は 必要がないかもしれません。

しかし これから 「ジュエリーデザイナーになりたい」と思っている方には 必須ですよ。

写真 2015-09-13 18 11 34

モノづくりのベースがすべて デジタルに移行します。

そりゃ 手作業の部分も必ず残ります。

しかし 3D-CADでデジタルデザインをした場合 そのデータでモノずくりが可能になります。

これからは 個人の時代と言われています。 フリーエージェントの時代とも。

その時 自分でデザインや製造をコントロールするスキルがある方が絶対的に強いです。

それが 可能なのが 3D-CADと3Dプリンターなんです。

10月の3連休も デジタルジュエリー®スクールは受け付けます。

連休にを活かして デジタルジュエリー®の世界に一歩踏み出しませんか?

デジタルジュエリー®スクールはこちら

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。