シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろ 繋がりができてきました!<Connecting the Dots>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今日は うれしいことが・・・
取引先小売店さんの店頭にあった 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルを見た 老舗ジュエリーメーカーさんから
「デジタルジュエリーネイルペンダント びっくりしました。 きれいですね。 卸売りもしているんでしょうか?」
とお問い合わせの電話があった事。
ジュエリー業界に賛同してもらうためにジュエリービジネスをしているわけではないので (とくに 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルなどはその傾向が強いので )同業者からのこのような電話は 逆にうれしいです。
ジュエリー季刊誌 ジュエリット↓↓
 
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-ジュエリット 【digitaljewelry-nail】
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-ジュエリット 【digitaljewelry-nail】
編集長の吉田さんは いち早く 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルを取り上げてくれました。
やはり 仕事柄 たくさんのジュエリーを見ている方の目は確かです。 
最近 積極的に 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルの営業に出かけています。
やはり 積極的 と言うことが 大事なんだと 今日改めて思いました。
さらに 元ミスワールド日本代表☆外見磨きコンサルタント ゆうようこさんとのHeartestジュエリーデザインの打ち合わせも 順調に進んでいて 楽しみが増えました。 
先週 ゆうようこさんの事務所にお伺いして打ち合わせをしたときの写真 !! ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-ゆうようこさん
さすが 美のカリスマ  クオリティーの高い エレガントなジュエリーデザインです!
乞うご期待!

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした!
PS:
< Connecting the Dots >がもっとうのジュエリービジネスの貴公子ですが その点と点が線に変わりつつあるような気がします~

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。