シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルジュエリー®木目込みブレスレットワークショップ 「生地を選んでいる段階から ワクワクして楽しかった!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日12日の午前中  デジタルジュエリー®木目込みブレスレットのワークショップ

ジュエリーのリフォームをご依頼いただいているお客様の 松本さまがお友達を誘ってお二人で ワークショップにご参加くださいました。

001

今回は お二人とも 生地をご自分でお持ちになっての製作

松本さまは ご自分のイメージに合う生地を ユザワヤで探されてお持ちくださいました。

006

ご友人は 思い出のちりめんを!

005

また お二人とも パールパーツをお持ちになり それもマウント

そして完成

009 014

初めてでも このクオリティー ↓

011

012

松本様 記念撮影 !

016

松本様いわく 「生地を選んでいる段階から ワクワクして楽しかった!」

お二人とも 非常に楽しんで製作していただきました。

また 帰りは 巣鴨のとげぬき地蔵を散歩されていかれたようです。

巣鴨ワークショップは とげぬき地蔵商店街のそばなので 一度に二度美味しい状態です。(笑)

あなたも デジタルジュエリー®木目込みブレスレットワークショップで楽しみませんか?

ワークショップat巣鴨の詳細はこちら

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。