シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このようなことが起きているのですが これは「弱者の戦略」(別名わらしべ長者戦略)を取っているからです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

最近セミナーなどの中で「弱者の戦略」(別名わらしべ長者戦略)を言っていますが 色々効果があるようです。

先週の木曜日 このことを 独立行政法人 国立高等専門学校機構 東京工業高等専門学校の講義の中で話しました。

講義が終わり 帰宅後  メッセージで 「デジタルジュエリー®木目込みブレスレットがNHKの番組に出るかもしれません!」

翌日(金曜日)は 「ちょっとでも映るといいなー」とTVを見ました。

すると 番組 冒頭で  岩渕 梢キャスターが身に付けて 三輪 誠司解説委員が説明をしてくれていました。

NHKなのでもちろん商品名はでませんが 岩渕 梢キャスターが「きれいな色ですね」と言ってくれました。

僕にとっては 快挙です!(笑)

12219428_1103255459709429_538137040349301474_n

12279194_1103255449709430_1001021384361972102_n

12115473_1103255479709427_702000169352967747_n

11219224_1103255496376092_4101362976662665455_n

このようなことが起きているのですが これは「弱者の戦略」(別名わらしべ長者戦略)を取っているからです。

これはテクニックとかそういうものでなく 「基本の考え方」なんです。

この考え方の要領をつかめば このような機会はかなり増えます。

特に個人事業主 もしくは自分のような零細企業には効果があると思います。

そこで個人事業主 もしくは自分のような零細企業対象に 3回1セットのコンサルを始めます。

1回目 「弱者の戦略の考え方」2時間
2回目 「あなたのビジネスのヒアリング」 2時間
3回目 「あなたの戦略」を発表 してもらいアドバイス(2時間)

合計3回 21.600円(カード払い)

1回目と2回目は同日続けて4時間でもOKです。
場所は都内 遠方はスカイプ等で対応します。
時間は平日、土日祝 朝昼夜 対応可能です。
自分に当てはめたら この時間でないと依頼しにくいので 遠慮なく。
僕はあなたと同じ零細企業なので安心して下さい。

お申し込みお問い合わせは下記フォーム or zen@djf.co.jp まで。

まずは 最初の日程をメールでやり取りした後 squareインボイスをメールアドレスにお送りさせていただきます。

届いたメールの指示に従って 決済手続きを終えてください。

そして スタートしていきます。

基本の考え方なおで色々な方面で使えるますよ!

ぜひ マスターしてください。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。