シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でも 過去の成功パターンってもう来ないし通用しないと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今年もすでに12月  今年の残りも28日

毎年 来年は 「3D-CADの年になる」とか「3Dプリンターが来る」とか言われたりしますが 来年は それ以上のインパクトがある年になるような気がします。

ジュエリービジネスもそうですが他業種の動向などが漏れ聞こえてくると

「過去のビジネス資産の食いつぶしでしかなかった」という意見があります。

自分自身に置き換えても「そういわれたらそうだな」と思えることが多いです。

やはり 過去の成功パターンから抜け出せないし 過去の成功パターンが復活するといいなという思い画も強い。

IMG_4810.JPG

でも 過去の成功パターンってもう来ないし通用しないと思います。

デジタルジュエリー®デザイナースクール

過去のジュエリーCAD教室とちょい違う 新しい考えのスクールです。

そして これは デジタルジュエリー®スクールの講師でもある 僕(佐藤善久)と 高松の大山剛氏の二人が 自ら実践し 道を切り開いているものでもあります。

ジュエリービジネスも大きく変わりますよ!

デジタルジュエリー®主宰スクールメニュー

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。