シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もっとも抽象的な不安から 開放してくれますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
下の写真 ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-デジタルジュエリー デザイン画
左がデザイン画 右がWAXを切削したもの。
デザイン画と全く同じですよね。(バチカンはつけていませんが)
これは ジュエリーCADを使い3Dデザインしたデータでかたや 実寸大に印刷し かたやWAX切削したもの。
元は 同じ3Dデータなので 同じなんです。
これが デジタルジュエリーの良いところです。
形状よっても変わりますが 基本 同じに加工可能。
「イメージの違い」という もっとも抽象的な不安から 開放してくれますね。
ジュエリーのオーダー・リフォームのご用命は ぜひ デジタルジュエリーデザイナーまで!
こちらにデジタルジュエリーデザイナーの名簿があります。
 
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。