シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ショートカットがよく似合う!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。
昨日 ミカリンこと市川美香さんがデジタルジュエリーネイルの出来上がりを届けてくれました。

photo:01



ミカリン ショートカットが良く似合っていますね!
そして出来上がりはこれ ↓↓

photo:02



今回も素敵な出来上がり!
先日 取引先がデジタルジュエリーネイルを3個選んで仕入れしてくれたのですが、全種類を持って行ったんです。
それで3個選んでいただいたのですが、その3個がこれ ↓↓

photo:03



mikalin001 mikalin002. mikalin003
そうなんです3個ともミカリンデザイン!
取引先の担当者さんとよほどデザインセンスがあったんでしょうね。
ジュエリービジネスの貴公子もびっくり!
昨日ミカリンがデジタルジュエリーネイルの出来上がりを届けてくれたときにこの事を話したら感激していました。
素敵なネイリストの先生方がネイルアートをしているデジタルジュエリーネイルペンダントをよろしくお願いします!
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-【digitaljewelry-nail】ネイリスト
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
iPhoneからの投稿

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。