シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「売れないからリフォームビジネスに」といった意識では もう無理な時代なんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

2015-10-30-op-2aA

この指輪  3D-CAD JCAD3 GLBで3Dジュエリーデザイン後 nStylerでレンダリングしたもの。

リフォームのご提案時のデザインです。

ジュエリーもおおよそ2種類に分かれると思います。

① 誰もが知っているデザインの既製品的なジュエリー

② 私だけのオーダージュエリー

①のジュエリーを例えると ブランドジュエリー  同じデザインのものを他人がしていても逆にかまわないというもの。  私はブランドのジュエリーを身に着けているというステータスが得られるもの。

②は 文字通り  自分だけのジュエリー 同じものを他人がつけないのがステータス

そして バブル時代はこの2つに属さない 「一般的なジュエリー」が一番の勢力でした。

今は どうか?

ごく普通に仕入して 店頭に並べているものは売れてません。

それがメインのお店すら無くなっている。

リフォームがとれないという一般的な店のジュエリーSHOPは 厳しいですね。

僕は 今お店はありません。

が ジュエリーのオーダー・リフォームを真剣に取り組んでします。

積極的に。

「売れないからリフォームビジネスに」といった意識では もう無理な時代なんです。

オーダーリフォームのプロがすでにいる時代ですから。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。