シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記者会見ダイジェストYOUTUBEにアップ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。
記者会見の模様を ダイジャスト版として YOUTUBEにアップしました。
わたしが編集したので ダイジェストと言うほどのものではなく YOUTUBEにアップできる長さに切って張った!
というものです。 あしからず!
でも 素人が 個々まで出来る時代ですので いい時代ですね。
なので ジュエリーデザインも 素人でも出来る時代なんです。
デザインの良し悪しをきめるのは エンドユーザーなんですよ。
いいデザインだと思っても 売れないデザインは ビジネスではだめなんです。
コンテストは別ですがね。
なので いいデザイン悪いデザインと決めるのは 販売や接客もしたことが無い えらい先生が決めるのではなく お求めいただくエンドユーザーなのです。
評論家より購入対象者です。
ま~ 見てください!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。