シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひたすらマスキングの一日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日は ひたすらマスキングの一日でした。

012

オーダーいただいた シルバー925製のカフス

ブラックメッキを施すのに ブラック以外の部分をマスキングして色がつかないように作業しました。

015

ブラックメッキがはいるものは 5セットなので全部で10個

017

朝10時にスタートして 終わったのが 15時半

その後 メッキ専門店に持ち込み今日の作業は終了。

ブラックメッキが出来てくるのが明日の夕方。

メッキのが作業自体は一瞬なのですが 下準備に結構時間がかかるんです。

デジタルジュエリー®が出来るまでの一工程のご紹介でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。