シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

変わったデザインのリング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

いつもありがとうございます。

今日は変わったデザインのリングのご紹介です。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記
「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

東南アジアで売られているような 一刀彫みたいなデザインのリングです。

これも ジュエリーCADでデザインして作ったデジタルジュエリーです。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

CADでデザインしているので そのデータを元に レンダリング(色付け)したものが上の画像です。

これもバーチャルジュリーにしてあるのでまわして遊んでみてください。

(最初に読み込むまで30秒くらいかかります。)

FLASH形式のファイルですので ほとんどプラグイン無しでOKだと思います。

上の画像のバーチャルジュエリー

最近 バーチャルジュエリー製作に凝っている ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ!はじめまして!
    みなって言います、いきなりですみません‥汗
    ブログ検索で発見したんですヨ☆結構趣味あうなって思いまして^^♪
    私って変かなぁ?よければ仲良くしてください(〃ω☆)♪住所も近いみたいだし♪
    また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて‥よかったらamebaじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
    http://kotr.trpg-circle.com/m367.html
    これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
    アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
    できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
    ○OoみなoO○

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。