シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日は遠隔で1時間授業を受けたい」なんて選択もありです。デジタルジュエリー®スクール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®スクールでは マンツーマンで授業しております。

リモート

ただ、デジタルジュエリー®スクールまで通うにはちょっと場所的に無理という理由で 勉強したい気持ちを抑えている方もいらっしゃると思います。

今は 本当にいい時代になりました。

実は デジタルジュエリー®スクールは Chrome リモート デスクトップを使った遠隔3D-CAD授業も可能なんです。

どんな風にやるの?

セキュリティーはどうなの? 先生にパソコン監視されちゃうの?という疑問不安についての動画を作成してみました。

元々マンツーマンの授業なので 遠隔授業だからと言って値段高くなりません!

「今日は遠隔で1時間授業を受けたい」なんて選択もありです。

例えば

重いノートパソコンもって会社の退社時間18時→ デジタルジュエリー®スクールの授業開始が19時 →21時j授業終了で帰宅 → 自宅に着いたのが22時→ これから夕食

会社18時退社 → 19時自宅到着 → 夕食やら自由時間をとって → 21時遠隔授業受講 →2時間受講して 23時終了。

この方が良くありませんか?

重たいノートパソコン持って移動とか 体の負担もなくしましょう!

今は上手にITを使いこなして 時間の管理も有効利用していきましょうね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。