シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

動き出してきた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今日は 若干暑いですが それでもずっと池袋店の店内にいるので すごし易いです。
池袋店は 「ご不要なジュエリーお売りください!」という地金買取専門店ですが、 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は店内でノートパソコンを使い いつもどおりに 3Dジュエリーデザインをしています!
そして3Dジュエリーデザインの確認に ソウルクリエーションの上田君がお店に来てくれました。
Share photos on twitter with Twitpic
そして グラップスの岡庭さんも nstyler photoの新展開についての打ち合わせに来てくれました。
Share photos on twitter with Twitpic
そうなんですよ。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は ノートパソコンとポケットWIFIがあれば(インターネット接続環境) どこでも仕事になるんです。
これがデジタルジュエリーデザイナー。
弱点は 電力がないと仕事にならない(笑)
さらに サラリーマン時代にお世話になっていたジュエリー小売店の元部長さんで 今は独立されていて 富裕層相手にジュエリーの販売をされている社長から リフォーム用のデザインと製作を受けてくれないかとお話をいただきました。
もうすぐ震災後半年になります。
色々なところで動き出してきました。
ありがたいことです。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。