シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MAC BOOK AIRを購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
先日 MAC BOOK AIRを購入しました。
使いたいソフトがビデオチップにシビアで最新のAIRのチップでは動かないので 旧型を購入。

photo:01


photo:02



いいですね。 MAC BOOK  AIR
今まで購入した数々のパソコンのなかでも ピカイチです。
ただ今 池袋店で ソフト等を設定中!
仕事柄 どうしてもWINDOWSを使わないといけないのでBOOTCAMPで WIN7をインストール。
それでもさくさく動いています。
13.3インチで 1.3Kgは本当に軽い。
今まで 出張3Dデザインでノートパソコンもって歩いていましたが、約3KGの重さだったので 会社に帰ると 肩が・・・・
また 使い勝手をご報告しますね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。