シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様の「このデザイン気に入りました。これでお願いします。」の一言が 本当に一生懸命デザイン考えて良かったと思える瞬間です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー佐藤善久です。

お蔭様で今日は朝一で出張3Dデザイン

先日用意していたデザイン画ですんなり受注。

お客様の「このデザイン気に入りました。これでお願いします。」の一言が 本当に一生懸命デザイン考えて良かったと思える瞬間です。

そして納期も頂いていて急ぎではないのですが、今 WAX切削中

写真 2016-05-24 22 24 53

なんでも早め早めにやるのが佐藤善久流。

デジタル機器って 順調だった時でも突然に不調になる場合がある。

これ色々経験して痛い目にも会っているので とにかく早め早めに動きます。

あなたも外出しようと思ってPCの電源切ったらアップデートが始まってしまったなんてことありませんか?

最近では 会社行ってPC立ち上げたら WIN10になっていた。

というホラーが起きたりしていますよね。(笑)

なので 明日やるという意識はなく 今出来るのだったら今やる。

但し 健康を害さない程度。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。