シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

B9Creator用にPC買いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

B9Creatorの出力用に低価格PCを購入。

051

購入のポイントは

・HDMIポートがある

・USBポートが2個以上

055

このPC 代引きで送ってもらって総額25,000円ちょっと

そしてACアダプターが小さかったので得した気分

057

そこで 早速テストプリントしましたが、なんとPCがフリーズして止まっていました。

新しいPCで電源入れたばかりだから アップデータにパワー取られて止まったのかな。(謎です)

ちなみに このPCでも JCADは普通に動きます。

054

レンダリングを考えなければ JCAD動かすすのはこの程度のスペックあれば動きます。

今の低価格PCは 10年前のPCに比べたら スーパーコンピュータ並みです。

それにしてもなぜ フリーズ。 今晩またテストしてみます。

13410629_1239485476086426_402096558_o

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。