シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「プロポーズ時に指輪を渡したい」という方が増えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今年の後半のスタート 7月1日

今年の前半が終わってしまったなんて物凄くはやいですね。

今年の前半を振り返ってみると このサイトを立ち上げました。

スポンサーリンク

自分がデザインしたダイヤリングでプロポーズしてみませんか?

パーフェクトプロポーズ20

3honC

パーフェクトプロポーズ20の20は 20万円という予算の数字です。

20万円あれば ご自分で3Dデザインしたプロポーズリングをプロに作ってもらうことができるんです。

最近  「プロポーズ時に指輪を渡したい」という方が増えています。

よくよく考えれば これって普通の事なんですよね。

プロポーズリングですから。

男性が女性にプレゼントするもので 女性と一緒に買いに行くものとはちょっと違う。

あなたの気持ちが大事なんです。

あなたも思い切ってプロポーズしてみませんか?

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。