シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言にジュエリービジネスですがやはり奥は深いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー佐藤 善久です。

これ 完成予想のCGです。

デジタルでジュエリーを受注する場合 データは2個作ります。

完成予想図用と3Dプリントで原型を作る用です。

ジュエリーは製品化するのに簡単なデザインもあれば 難しいのもある。

そして リーズナブルな素材もあれば、高額素材もある。

一言にジュエリービジネスですがやはり奥は深いです。

デジタルスクールではあなたの思うジュエリービジネスに応じてコースをお作りしますよ。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。