シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日も Hearts led four ( ハーツ レッド フォー)身に着けて歌われていました! JAZZシンガー中島紅音さん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

昨日は 関西を中心に活動されている JAZZシンガー 中島紅音さんのライブに行ってきました。

中島さんは 元ミスワールド日本代表 ゆうよう子さんデザインの Genteel®ジュエリー Hearts led four ( ハーツ レッド フォー)を身に着けてステージに立たれることがあります。

これは FANの方が中島さんにプレゼントされたものです。

その時 中島紅音さんの事を教えていただき CDを購入して聞いていました。

ライブにも行きたいと思っていましたが 普段は関西で活動されていたのでなかなか行けないところ今回 東京3Daysを開催されるということで これはチャンスで行ってきました。

015

初めて聞いた 生歌声 サイコーでした。

とくに カーペンターズのClose to You これサイコーでした。

以前 ライブで中島紅音さんが歌われていた時の動画がYOUTUBEにあったので はっておきます。

この日も Hearts led four ( ハーツ レッド フォー)身に着けて歌われていました!

僕も デザイナーのよう子さんも大喜びです。

Genteel®ジュエリーはこちら

ライブ終わりに CDを購入し 持っていたCDにもサインをいただきました。

017

実際にジュエリーが使われているって幸せです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。