シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は このプロジェクト 夏は全く進捗せずこのまま自然消滅と思っていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

春先からかかわっている とあるプロジェクト

昨日は打ち合わせで本郷三丁目まで行ってきました。

14680721_1352887414746231_602391410630825515_n

実は このプロジェクト 夏は全く進捗せずこのまま自然消滅と思っていました。

でもまた一歩前進しました。

僕はいろいろな事を 同時に進めます。

全部上手くいってしまったら 予定がかぶってしまうでしょうけど すべて上手く行くことはまずない。

特に コラボ案件は 先方の都合とか自分でどうにもできない事があります。

なので そのプロジェクトが進まなくても他のプロジェクトがある。

そのスタンスで仕事しています。

それでも今回 このプロジェクトは一歩前進したので きちんとスタートにこぎつけるように頑張ります。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。