シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京一受けたい授業

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

いつもありがとうございます。

昨晩は 臼井由妃先生の 「東京一受けたい授業」に参加してきました。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-写真.jpg

わたしは 今回で2回目の参加です。

顔見知りも出来てきて それだけでも楽しくなってきました。

授業内容は ものすごく為になる内容です。

それは この授業に参加されると 納得されると思いますので多くは書きません。

雰囲気を文書にするのは 難しいですね。

また、懇親会も 40名くらい参加されていて 大変盛り上がりまひた。

それに アメブロガーさんも多く参加されていて 大変刺激になります。

懇親会の最後に 臼井由妃先生にご指名いただき 締めの言葉と一本締めの大役をいただきました。

さらに 大井町からの帰りは 大塚池袋方面の方が わたしを含めって4名もいたので 家に変えるまで楽しい時間を過ごせました。

次回は月11日(金)PM18:50~21:00に開催されます。  

帰りに申し込んできました。

また、会場でお会いしましょう。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。