シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛のツイート大賞 ブレセント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

photo:01



先日開催したTwitterイベント 「愛のツイート」
ご投稿いただいたツイートの中から 大賞1作品 佳作2作品が選ばれました。

その3名の方に副賞として 元ミスワールド日本代表 ゆうようこさんが  投稿者のアイコンなどからイメージしたちょっとしたギフトをプレゼントさせていただくという企画でした。

上の写真は その副賞のGIFTです。

先日 元ミスワールド日本代表 ゆうようこさんからお預かりしたきました。

本日発送などの手配をさせていただきますので お待ちくださいね。

中身は ついてからのお楽しみです。

ゆうようこさんご自身が選びにいかれていますので 私もしらないんで~す。

一足早いクリスマスプレゼントになりますね。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。


iPhoneからの投稿

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。