シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生最後の日は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

土曜の夜は 東中野で開催している 友人のジュエリーの展示会に顔をだしました。

<写真ですが書道展ではないです。(笑)
下のほうにジュエリーが展示されているんですよ。>

そこで 紹介された若手のジュエリーマン二人と 2時間くらい談笑。

そのうちのお1人は バンコクにいる我が弟と仕事をしたことがあることが判明。

世間は異様に狭い(笑)

ジュエリービジネスに携わる色々な人が がんばっている。

ただ、がんばったからといって成功できるものではない。

人それぞれ がんばりの度合いがちがったりするからです。

『今日が人生最後の日なら、今からやることをやりたいか?』
 If today were the last day of my life,would I want to do what I am about to do today?

 上は Steve jobsの言葉

あなたは人生最後の日 ジュエリーデザイナーでいたいですか?

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。