シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パーティー行ってきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
============================
1月21日(土)パーティー開催します。詳しくはこちらのページで
============================
昨日は 元ミスワールド日本代表 ゆうようこさんが主催されたパーティーに行ってきました。

photo:01



写真は ゆうようこさんがパーティーの前に開催された「クリスマスに間に合う☆美人オーラの纏い方☆実践講座」に参加された生徒さん。(ご本人様に写真掲載許可いただいております)
そのセミナーの中からお1人に ゆうようこさんがデザインしたジュエリー Hearts led four ( ハーツ レッド フォー)がプレゼントされました。
このジュエリー カジュアルでもOKですし パーティーでもOKですよ。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-Hearts led four ( ハーツ レッド フォー)
シルバー925にピンク色のスワロフスキーを1石 アコヤ真珠を4ピース 38,000円(税込み)
ご注文いただいた方は 1月21日(土)麻布十番で開催する「優勝おめでとう&応援ありがとう新年会」にご招待させていただきます。
============================
1月21日(土)パーティー開催します。詳しくはこちらのページで
============================
ジュエリーって身につけていく場所も欲しいですよね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。