シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

進化に終わりはありません。 これからはさらにスピードアップが必要です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

198448_196098367091814_1255032_n

高校生の時の写真です。(笑)

僕がパソコンを始めた触ったのは高校生の時。

というのは嘘で、31歳 Windows95が発売されてからです。

学業としてPCを触ったことはなく趣味で始めました。

それが今では デジタルジュエリー®︎をしています。

かなりの進化ですね。

しかし進化に終わりはありません。

これからはさらにスピードアップが必要です。

今年から来年にかけて3Dプリンターにも進化が見られるはずです。

スピードアップしていかないとマテリアルの進化にもついていけませんよ。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。