シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3Dプリンターの性能だけでは語れないジュエリービジネスがそこにはあるんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日は 展示会視察。

神戸のIJKでなく東京ビックサイトの 教育ITソリューションEXPOに行きました。

お目当ては XYZプリンティングのノーベル1.0A

ノーベル1.0Aの販売前にテストをしたりお手伝いしていたので 大きなパネルに中関君と共に登場!

3Dプリンターって 企業の立ち位置や作りたいデザインによって 向いているプリンターってあるんです。

1000万円以上する 3Dシムテムの プロジェットHD3600

素晴らしいプリンターですが、導入してPAYするかとったら 大抵のジュエリー企業では無理でしょう。

3Dプリンターの性能だけでは語れないジュエリービジネスがそこにはあるんです。

教育ITソリューションEXPOは金曜日まで。

お時間あったら行って XYZプリンティングのブースに寄ってみてくださいね。

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久のブログ見ましたと言えば 色々ジュエリービジネスに合った説明をしてくれると思います。

PS: 秘密兵器 これ良かった。 今後 非常に楽しみです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。