シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なにせ この分野 全くのブルーオーシャンですから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今度の土曜日に iPhone/iPad&アンドロイド向け 試着ができる通販補助アプリの説明会を開催します。
【お知らせ】 iPhone/iPad・アンドロイド向けアプリの無料説明会
その説明会を前に アプリをバージョンUPしました。
・改良点
・拡大・縮小ボタンを配置
・カメラボタンの位置を変更しシャッターを切りやすくした。
・カメラを内・外と切り替えられるようになり 自分ひとりでペンダント・サングラス・メガネなどの試着ができるようになった。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-iPhone/iPadアプリ
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-iPhone/iPad
この補助アプリは通販商品の画像入れ替えもご自身で自由にしていただけます。
もともと ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久が自分で使いたい・使える仕様を盛り込んでいますので ただ単にソフト開発からの視点でつくっているアプリでなございません。
このアプリでジュエリービジネスの拡大を図りますよ!
なにせ この分野 全くのブルーオーシャンですから。(笑)

一緒に ブルーオーシャン進んでみませんか?
ジュエリー業界の方も大歓迎 なんせブルーオーシャンですから スペースは沢山あるんで(笑)
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。