シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突破をはかりたい情熱がある方 集まれ~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日も ジュエリーの組合の会合の最初にお時間をいただき iPhone/iPad アンドロイド向けアプリ 「nStylerPhotoカスタマイズサービス」のプレゼンをしてきました。
ん~
このところのプレゼンは 自分でもまだ合格点がぜんぜん出せない。
ひとつは 焦点がちとズレテル。
ジュエリーの組合なので ジュエリーの工場 メーカー ダイヤなどの素材の販売と 多岐にわたる。
ネットSHOPをしている小売店の集まりなら プレゼンのポイントはひとつ。
しかし どの段階の方にも使って貰うというスタンスでは 「面白いけど 何につかうの?」となってしまう。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-Digital Jewelryアプリ
みんなにいい事を話しても 突破できない
このアプリ現時点で 導入に適している企業は
ずばり ネットSHOPを運営している方
ですね。
さらに絞ると 導入が即決できる 個人・零細企業です。
それは
・アプリを導入するにための環境がすでにできているから。
・「これはいい武器になる」と感じた時の集中力がある。
ですね。
スピードも大切ですよね。
これも 説明をすでに2回 個別プレゼンを3回こなした結果 ポイントが見えてきた。
やはり 数をこなさないとだめですね。
このアプリサービスを使って 
  突破をはかりたい情熱がある方 集まれ~~
6月までのお申し込みは 1年目 初期費用31,500円 年間契約126,000円 合計157,500円のところ
なんと 105,000円
スピードある方 好きなんですよ~
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: 僕も 何かにつけて行動が早いと言われます。
 しかしその分失敗もする。
でも  早い時点での失敗は修正が効くんですよ。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。