シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つにに昨日 公開となりました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
念願のiPhone/iPad用アプリ 「Digital Jewelry」  つにに昨日 公開となりました!
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-Digital Jewelry appstore
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!-Digital Jewelryアプリ
APPLEからのメールは昨日5日でしたが、アメリカはまだ4日だったらしく 公開日は4日でした。
5月5日が公開日かと思ってました。(ちょっと残念 (笑))
まだ iTunesレビューには掲載されていないので iTunesを立ちあげて 「Digital Jewelry」で検索してみてくださいね。
もちろん 無料で遊べますので 遊んでみて感想をお聞かせくださいね!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。