シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう46年続いている宝石商なんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

本日は ビジュー・サトウの創業者である父の33回忌で山形県寒河江市の高林寺に日帰りで行ってきました。

ビジュー・サトウの創業は 昭和46年(1971年)です。 もう46年続いている宝石商なんです。

僕が21歳 大学三年生で父が50歳の9月27日に他界しました。

大学卒業前から宝石商に修行に行き 6年後に家業にもどり 1994年も法人化して株式会社ビジュー・サトウになり現在にいたります。

宝石商といっても 業務内容はものすごく変わりました。

ただ変わらないのは 宝石を扱う仕事ということです。

業態を変えながらひとつの業種を続けられているのは これは幸せな事だと思います。

この先も ずっと宝石を扱う仕事をしていきたいと思っております。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。