シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

APPLEーTV  GOOGLE-TV

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
一昨日 
「なぜ アプリに一生懸命なのか?
明日のブログで書きます。」
としましたが 今日書きます。
スマホは 「アプリ」が決め手となっています。
PCでは APPLEが アプリとしてソフトを配布始めました。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!
http://www.apple.com/jp/macosx/whats-new/app-store.html
次なるイノベーションの舞台は テレビ。
AppleーTV や Google-TV
当然 アプリが載ってきますよね。
そのとき スマホは使わない層でも 「アプリ」というものが一般的になる。
今 そのための準備を スマホでしているんです。
いろいろ世界がかわりますね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。