シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう3年近く前の話ですが・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

もう3年近く前の話ですが、 佐藤善久がプロデュースしているサイト

make.digitaljewelry」が紹介されたサイトがこちら

3Dプリンターでここまで作れる!驚きの活用事例 20選 後編

3D-CADを趣味で始めて 何かしろデザイン。

それを手軽にFDMプリンタで出力して楽しむ。 いいですね。

そして次の段階で DMMなどで業務用プリンターで出力してみる。 いいですね。

楽しさが増してきます。

そして さらに 自分で結婚指輪やプレゼントのジュエリーが作ってみたくなったら・・・

make.digitaljewelryにお任せください。

きっちりジュエリーに仕上げますよ!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。