シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリー専門誌のコラム2ページ書かせていただきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

いつもありがとうございます。

本日 久しぶりの一日に二回目の投稿です。

ジュエリー専門誌 「Tokyo Jewelers」という専門誌があります。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

↑ 57号は ピンク色が目立つ表紙です。

出来立てのほやほやがわたしの手元に届きました。

そして P72 P73の2ページ渡って 掲載されています。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

<「デジタルジュエリー」その現状と方向性>について書かせていただきました。

内容は 購入して読んでくださいね。

この Tokyo Jewelersという専門誌は 高品質な紙を使い しかもほぼカラーページもで ジュエリーの写真もきれいなので 見ているだけで気持ち良くなります。

ジュエリー好きにはたまらない本ですので 購入して損はないと思います。

P74には 知人の望月クラフトの 望月まど香さんが 「CADデザインの可能性を追求」というインタビューを受けていました。

望月さんとは 確か誕生日が同じ日だった。 (もちろん年は違いますよ。彼女はお若い)

 デジタルジュエリーは進化していきます!!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。