シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネス素振りを百本だな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

このブログはほとんど デジタルジュエリー®の事ですが、たまには趣味の話。

FaceBookやtwitterの友人たちは 色々趣味をお持ちで その投稿を楽しんだりもしています。

「さて 自分の趣味はなんだろう」と考えたとき デジタルジュエリー®が趣味と言ってしまえるほど没頭しているのですが、それ以外と考えたら 子供のスポーツの応援でしょうか。

今娘は 中学3年生ですでに部活は引退で受験勉強中ですのでスポーツの応援はありませんが、息子が高校球児

公式戦や練習試合を応援に行って ビデオ撮影するのが趣味といえる行為。

今日はバッティングの調子はいまいちみたいですが、ホームランを打っていました。

ホームランは出会いがしらみたいなものですからね。調子が悪くても打てる。

ビジネスも ホームランのような売り上げは出会いがしらで上がることもないことは無いですが、 やはり一発よりはコンスタントに狙って打ちたいですね。

ここはビジネス素振りを百本だな。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。