シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リフォームデザインは大喜利

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。
「リフォームジュエリーデザインは大喜利」
お題「お持ちになったジュエリー」
にたいして答え「リフォームデザインをだす。
ジュエリーのリフォームってこんな感じ。
さらにジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久は お客様の目の前でリアルタイム3Dジュエリーデザインをします。
これって「ねずっちの謎かけの答え」張りの反応が必要(笑)
出来る様で簡単には出来ない技なんです(笑)

photo:01



先ほども納品先の小売店に、リフォームご希望のお客様が来店。
そこに居合わせた私が呼ばれ、パソコンで3Dジュエリーデザインでご提案。
一度ご帰宅されて一呼吸いれてから今週末にお返事いただける様です。
目の前でデザイン画が出来上がる様子にビックリされていました!
長年 デジタルジュエリーを提唱してきて本当に良かったです。
今 非常に活かされてます~。
ジュエリービジネスの貴公子佐藤 善久でした。
iPhoneからの投稿

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。