シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じ3Dデータで作っても 出力する装置によって特徴が出ます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今週末の外語祭の際にサイズの打ち合わせをする為に 3つの大きさで試作しました。

マゼンダはノーベル1.0Aで3Dプリントしたもの。

青色はローランドJEWELAでWAX切削したも。

このデザインの場合 WAX切削に軍配があがります。

このように 同じ3Dデータで作っても 出力する装置によって特徴が出ます。

これって 経験しないとわからないものなんです。

3Dプリンターでのジュエリー製作は 3D-CADと3Dプリンターを用意するばOKって単純なものではないんです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。