シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駐車場スペースを簡単に改造して作った場所ですが、僕はとってもお気に入り。デジタルジュエリー®秘密基地

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

年末ということもあり デジタルジュエリー®秘密基地もちょっと荷物移動ですっきり

2017年12月15日現在はこのレイアウト

6人くらい座って会議が出来る程度になりました。

外観はこれ ↓

住宅街の一軒家です。

駐車場スペースを簡単に改造して作った場所ですが、僕はとってもお気に入り

作業はできるは YOUTUBEはかけ放題。 最近 Amazonエコーも加わり好きな音楽に囲まれ仕事ができる。

24時間いつでも使える。

3Dプリンターもオールナイト稼働もOK

秘密基地誕生から6年が経ちました。

ちょっとずつ姿を変えながら進化しています。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。