シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「遠くて旅費がかかるからなかなか踏ん切りがつかない」方へ 通信講座

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®スクールで学びたいけど 「遠くて旅費がかかるからなかなか踏ん切りがつかない」と思っている人もいるかと思います。

そんなあなたに通信教育講座のご案内 → https://blog.djf.jpn.com/?p=14644

この講座は

PDFファイルテキスト 222ページ
動画ファイル 計105分

の教材から学べます。

紙ベースのではお伝えすることが難しい 雰囲気等を動画で見ることができます。

またPDFテキストと動画は 同じものもあれば違うメニューもありますので ホント 沢山学べます。

そしてそのメニューはこちら ↓

動画メニュー ↓

1・JCAD インストール(2:11)

2・JCAD3 初期設定(2:07)

3・JCAD 基本物体の認識(1:51)

4・JCAD 基本1 (4:00)

5・JCAD 基本2 (3:05)

6・JCAD 基本3 (1:23)

7・JCAD 基本4甲丸リング(4:44)

8・JCAD 基本5 指輪(1:40)

9・JCAD 基本6指輪(11:36)

10・JCAD 基本7回転体(5:24)

11・JCAD 基本8制御点(4:24)

12・JCAD 基本9制御点2 (12:25)

13・JCAD 基本10データ保存(5:13)

14・JCAD 基本11指輪デザイン(5:54)

15・JCAD 基本12指輪デザイン2 (1:43)

16・JCAD 基本13コピーモード(3:31)

17・JCAD 基本14指輪デザイン3 (9:23)

18・JCAD 基本15指輪デザイン4 (6:15)

19・JCAD 基本16書体(テキスト)(6:45)

20・JCAD 基本17ペンダント1 (3:37)

21・JCAD 基本18ペンダント2 (2:51)

22・JCAD 基本19 STL エラー修正(5:01)

そしてPDFテキストのメニュー

1. JCAD3 BASIC 初期設定 (10 ページ)
2. JCAD3 の考え方(2 ページ)
3. ツールバー一覧(1 ページ)
4. 初期動作(36 ページ)
5. 甲丸リング(12 ページ)
6. S 字リング(7 ページ)
7. U 字V 字リング(10 ページ)
8. 縄風エタニティー(61 ページ)
9. 箱作成3通り(56 ページ)
10. ハートボールペンダント(22 ページ)
11. 販売方法を学ぶ(5 ページ)

とくに PDFテキストの「JCAD3の考え方」という項目は 自分のデザインを作りたいときに ぶち当たる壁を克服するヒントです。

それ以外にも TipsというPDFテキストを作成し追加しました。

この辺は JCAD3という3D-CAD(ジュエリーCAD)ソフトを20年以上使っている佐藤善久だからこそというノウハウが入っています。

下記にデモ動画をUPしました。

動画テキストは無音での捜査でなく佐藤善久の音声解説もついています。

また 指輪2点 ペンダント2点 計4点 のデータ添削月ですので自分で作ったデータが実際3Dプリントしてジュエリーになるかも知ることができます。

そして3Dマーケットプレイスに10個 デザインをUPすれば デジタルジュエリー®協会の 認定デジタルジュエリー®デザイナーとして登録が可能です。

10個というのは ジュエリーデザイナーと名乗るのに最低10個は デザイン発表しましょうよということです。

誰でもジュエリーデザイナーと名乗れる時代 実績を示さなきゃね。

最後に・・

この通信講座のテキストや内容は普段 マンツーマンの講座でお教えしているものですので 通信講座で十分学べると思いますが、 通信講座こうにゅう後やはり直接マンツーマンで習いたいときは 単純に差額 マンツーマン講座 199800円 ー108000円=91800円お支払いただけたら 3日間マンツーマンで受講可能です。

ようは 佐藤善久の3日間の時間を購入していただき 佐藤善久はあなたにその3日間の時間を費やすということです。

その部分がないから 通信講座は 108,000円なんです。 (JCADBASIC37800円込みですので実質70,200円)

デジタルジュエリー®デザイナー通信講座のお求めはこちら → https://blog.djf.jpn.com/?p=14644

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。