シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneは便利でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

いつもありがとうございます。

今日から 通常営業です。

久しぶりにPCでブログ書いています。

iPhoneは非常に便利でした。

実験的に 夏休みの5日間のアメブロの更新 ツイッターのつぶやきと iPhoneだけで過ごしてみました。

本当に手軽ですね。 写真をとってそのままアップの感じがいいです。

ただし、iPhoneのソフトウェアキーボードではさすがに長文を書く気にはならないです。

iPhoneに折りたたみの外付けキーボードがあれば ほぼiPhoneで過ごせてしまいそうですね。

開発はあるのでしょうか?

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    iphone見たいですね☆友人が使っていて便利そうでした。携帯でもブログ更新できるので自分の気持ちなどをリアルタイム出伝えることが出来て便利だなっておもいます☆(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >超笑顔プロデューサー tsune ビックリエイター suzuさん
    iPhone 面白いですよ。
    使っていて飽きないです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。