シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アロマポップスの女王 しばあみ 「地球の涙」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

先日 アロマポップスの女王 しばあみ と サポートメンバーのサックスのやよいちゃんと晩御飯をたべました。

左 やよいちゃん 右 しばあみ

しばあみ&やよい

アラサー世代の意見をいろいろ聞いてしまいました。

やはり ブランドが狙う購買層に 話が聞けるのは勉強になります。

でも 直接 「このデザインはどうですか?」とかを聞くのではなく、 ライフスタイルについてお聞きするんです。

今の消費行動は 「ライフスタイルに合っているか?」が重要ですからね。

そして しばあみ  ファッション雑誌の会社で働いている OL歌手です。

しばあみの曲は とてもいい曲が多いのですが、 噂の東京マガジンのエンディングテーマにもなっていた曲 「地球の涙」が収録されているCD お勧めです。

↓↓↓

地球の涙
クリエーター情報なし
アスタエンタテインメント

最近は アネモネ に入っている 「泣いてる」と 「気まぐれ」にはまっていますが・・・

アネモネ
クリエーター情報なし
インディーズ・メーカー

しばあみ ライブ情報+++++++++

2012年8月11日
18:30
高田馬場天窓.comfort
オープン:18時30分 スタート:18時50分
チケット:¥2500(+1ドリンク)

++++++++++++++++++

都合 ついたら 参加します!

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。