シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

優しく言っていますが、スキルなければ残れませんよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

8月も11日。

ジュエリー業者が多く集まる 御徒町も今日から16日までお休みのところが多く、佐藤善久ものんびりモード。

お盆休みが終わると すぐ月末のジャパンジュエリーフェア

今年は28日~30日の開催です。

主催社からVIP招待状が届きました。

たぶん初日の午前中に展示会見に行く予定です。

またジャパンジュエリーフェアに絡んで地方からもお越しの小売店さんが デジタルジュエリー®プロ講座の受講について 確認に見えます。

今年もあっという間に年末になります。

3D-CADのスキルは取得していたほうがいいですよ。

優しく言っていますが、スキルなければ残れませんよ。

デジタルジュエリー®はジュエリービジネスに必要な事なんです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。