シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は 子供の運動会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-photo.jpg

今日は 子供の小学校の運動会

わたしの出身校に子供も通っています。

本当は 昨日の開催でしたが 金曜日の夕方に はやばやと日曜日開催に変更。

妻は 「お弁当つくりが 無駄にならなくて良かった!」といっていました。

そうですよね。 家族全員のお弁当を 朝早くおきて 中止になってしまったら。

しかも 大抵 翌日の日曜日に 雨天順延ですから、2日続きで お弁当作り。

まして、普段のお弁当より 運動会のお弁当は ちょっと豪華版ですからね。

途中雨で 一時中断があったり プログラムをかえたりとありましたが、なんとか終了しました。

終了式をやっている最中に ポツポツ雨が落ちてきて 下校の時は すごい雨。

本当に 終わりを待っていてくれたかのようでした。

 こんなところにでも ラッキー と思ってしまいました!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。