シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MacBookAirが・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
本日朝 MacBookAirにコーヒーをかけてしまい、残念ながらご臨終となってしまいました。

悲しい!!!!

今までのノートパソコンで最高の相棒だったのに。

20120905-153654.jpg

上写真 Applestore渋谷店のジーニアスバー

ジーニアスバーに持ち込んで診断してもらい 修理は無理でご臨終が確定。

SSDもたっぷりコーヒーがかかっていてこちらもご臨終。

予備のパソコンで仕事して今から渋谷にリフォームデザインをお届けです。

じゅうようなデータはDROPBOXで同期させているので無事でした。

これが唯一の救いです。(笑)

無くしたくものは1998年からとってあったメールデータ。

これもこれからはgmail等のシステム導入ですね。

秘密基地、池袋店、ノマドとどこでも仕事が出来る環境を整えていて本当に良かった!

もうすぐ山手線渋谷に着きますのでまた今度。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。