シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素敵に仕上がりますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

先日 出張3Dデザインで茅ヶ崎まで行ってきました。

リフォーム内容は  婚約指輪のリフォームです。

大まかなご希望のデザインを伺っていて 数回メールでやり取りした後の ご訪問です。

それにしても 湘南新宿ラインで大塚から1時間ちょっと。

近くなりましたね。

高校時は 武蔵小杉まで通っていましたが山の手線と東横線を乗り継いでやはり1時間かかっていました。

で 今回 決定したデザインはこちら ↓↓

WAX切削開始 ↓↓

リフォームするダイヤを枠に乗せてみました。

ここまで 秘密基地での製作でこの後は 提携工場での作業になります。

できあがりは  約2週間後

素敵に仕上がりますよ。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。