シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

いつもありがとうございます。

久しぶりに 自宅でCDを整理したら LOVE PSYCHEDELICO のCDがでてきました。

THE GREATEST HITS
LOVE PSYCHEDELICO
ビクターエンタテインメント
このアイテムの詳細を見る

この 「LOVE PSYCHEDELICO」のデビューアルバムは デビューアルバムなのに タイトルが 

です。

普通じゃありえないですよね。

まだ CDだしたばかりの新人が THE GREATEST HITS ですよ。

そして久しぶりに 聞いてみました。

鳥肌が立ちました。

まさに THE GREATEST HITS  グレートです。

わたしは シングルで好きな曲を聞くより アルバム一枚そのまま聞くのが好きです。

アルバム一枚のトータルの完成度で聞くのが好きなんです。

アルバムの持つ世界観に浸るのがいいんです。

私のなかでは この THE GREATEST HITS  が日本の NO.1セレクトです。

いいアルバムです。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。