シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先行予約で5%OFF クリスマスGIFTの問題点を改良しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

昨日 さっくと1時間くらいで ショッピングサイトを作成しました。

okiseikoジュエリー【先行予約用】

12月15日に発送という先行予約なので  5%OFFとさせていただきました。

また 男性が気になる女性へのGIFTの場合 早く買っても保管場所に苦労するなんてことがありますよね。

ぎりぎりに購入しようとすると すでに売り切れてたり。

今回 そのクリスマスGIFTの問題点を改良しました。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久も在庫の管理がぐんと楽になりますし、お求めいただくお客さんにもメリットがあると思います。

通常の 雪のファッションリーダー okiseikoジュエリーのサイトは こちらでご覧いただけます。

http://seiko.djf.jp/

ジュエリーデザインに対する思いや 雪のファッションリーダー沖聖子のプロフィールをご覧いただけます。

そして「大きさがわかる写真を!」との声をいただきましたので 100円玉といっいしょの写真をUPします。

どれも 凄くかわいいですよ。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。