シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とっても光栄なことです。(TDEランチ会で講演をさせていただきます。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

今週の木曜日 TDEランチ会というジュエリーのダイヤを取り扱う企業の団体で 「iPhone/iPadなどを用いたバーチャルリアリティー」などについて 講演をさせていただくことになりました。

かつてのこの講演の登壇者は

カツラ ユミさんやプラチナギルドの取締役 在日ロシア大使館行使 DTC JAPAN ディレクターのかたなど そうそうたるメンバー。

とっても光栄なことです。

また TDEの会員企業も ジュエリー業界でダイヤを取り扱う トップ企業。

また参加者は その企業の代表者や役員が参加する。

弊社のような超零細企業でも大手に持っていないスキルがあれば 講演依頼を受けるんです。

他の企業と同じでいことと 違っていいことがあります。

同じでいいことは インフラ等をあわせる。

違っていいことは やりたいこと。

同業他社と同じ事をしていても なかなか浮上はしませんよ。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。