シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他人の為にやっていることではなく 自分の信じている道だから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

明日のTDEランチ会の講演の準備も ほぼ終了。

後は 約45分の講演時間なので 時間調整のみ!

Digital Jewelry

この写真 ↑  3Dジュエリーデザインのデータをレンダリングして 回転コンテンツに変換し iPhone/iPad無料アプリDigital Jewelryに読み込ませ 写真を撮ったもの。

実物ではございません。(笑)

でも ここから同じようにジュエリーを作れるのがジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

3Dジュエリーデザインデータを使い3Dプリンターでジュエリーの原型を作ってしまいますので 基本 同じ。

そして明日の講演は AppleTVを使い ワイヤレスでと思っていましたが、 会場が地下でしかも部屋は奥。

WI-FI環境にイマイチ不安が残るので 今回は 有線に変更

Lightning Digital AV Adapterと5mmのHDMIケーブルを購入しました。

明日は どんな反応をいただけるのか 非常に楽しみです。

そして 反応が全く無くても問題なし!

他人の為にやっていることではなく 自分の信じている道だから。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。