シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土日でも遠慮なく 仕事を振ってください(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

3連休ですが、 プライベートの時間を過ごしつつ仕事しています。

必要なソフトが入ったパソコンがあればどこでも仕事はできますので、休みも営業日もあまり関係ありません。

会社組織ですが自営業となんら変わりませんので 土日でも遠慮なく 仕事を振ってください(笑)

デジタルジュエリー® デザイン画

12月の15日・16日で 福井西武の宝飾売り場のジュエリーフェアのリフォームコーナーからお声がかかり パソコン一式をもって参加することになりました。

その場でパソコンを使い3Dジュエリーデザインして オーダーリフォームのご提案をさせていただく感じです。

場合によっては バーチャル試着も可能かも。

この件の詳細がわかりましたらまた このブログでお知らせします。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。